12時を過ぎました[はち]


ついにこの時が来てしまいました。






1週間
ブログに書けるようなことが見つからぬまま、過ごしてしまいました。




なにしていたかと言うと、ただひたすらに人狼ゲームに打ち込んでいたくらいです。








先ほどまでレッスンでしたので、帰り道に杏奈(瀬戸杏奈さん)とちろちゃん(遠藤遥さん)に相談したところ、「推しのことは何でも知りたいから良いんだよ〜」と言われたので人狼についてまた書きます。(責任転嫁です。ぽいぽーい。)











人狼は、アルティメット人狼チャンネルという、プロの人狼プレイヤーさんや将棋棋士さん、ゲームクリエイターさん等が集まって対面で人狼ゲームをする番組を見てからハマりました。




高校生のときから放課後にお友だちと遊んだりしていたんですけど、今が一番人狼が好きです







今年に入ってから人狼ジャッジメントという携帯ゲームアプリでチャット形式の対戦を楽しんでいたのですが

無料ゆえに、いわゆる “荒らし” の方も多く
その人たちに出会うたびにゲームが破綻してしまうことが最近の悩みでした。







今朝も寝起き早々にアプリを起動して遊んだんですけど「お前何言ってるか分かんねえ」の一点張りではちが人狼にまくしたてられてしまい、何故かみんなその論理に従い、負けてしまいました。悲しかったです。市民だよぉ









なので、最近はちゃんとお金を払ってプレイできるような環境で人狼を楽しんでいます。
ついに課金し始めました。本気です。









課金するような人たちってやっぱり人狼ゲーム大好きな人ばかりだし、楽しもうとしてるし、私へたっぴだけどめっちゃ教えてくれるし、最高⤴︎ってなってます。㊗️









はちいつか人狼プレイヤーって名乗りたい。





目指してる。



笑わないで。😗





今いちばん好きなことです。
ゲーム配信もお家で見る時間が減りました。
人狼の解説を見てます。




役職はね、やっぱり市民が楽しいよ。
いちばん推理(できないけど)する役職だと思う。




頭使うの昔から大好き。
ナンプレとか2048とかブロックを繋げて消す系とか、パズドラも大好き。






話がまとまらず、もっと長くなりそうなので
以上にします。🧚🏻‍♀️




🌻








あと最近はね、

最近というかグーグールルに入ってから特にね、




悔しいって気持ちが成長(?)した。





何かあったら悔しいって思うし
悔しいって気持ちがカラダにドンって響くようになりました。


負けたくないって気持ちもたくさんできた。






悔しいって感じるたびに「あ、はちにもまだ人間らしい感覚残ってるんだ」ってちょっと嬉しくなったりもするんだけどね。









で、とても自分の中で良いな〜と思うのが

悔しいってなってから頑張れることです。








昔から頑張ることがすごく苦手で
例えばテスト勉強とか、何かご褒美が待っていたり誰かライバルがいたりしても、頑張れない。
何か理由があっても頑張ることができませんでした。







やる気があるときだけって感じ









でも今は、悔しい、もっと上手になりたい、もっといいライブを届けたい、結果を残したいっていろんな気持ちが生まれて






グーグールルのこといっぱい考えて
そのあと行動に、少しずつだけど、移せるようになりました。






それがすごく嬉しいです😊






はちはとにかくみなさんとの時間が楽しい時間になったらいいなって思うから

あんまり悔しいとかマイナスに伝わるようなことは言わないんだけど(悲しくなったり怒ったりするようなことはないですが)(しかも今回の悔しいはかなり前向きな気持ち)







なんで今言おうと思ったのかというと
うまく言えないんだけど

もしかしたらはちが何考えているのか知りたいかなって思ったり
寂しいかなって思ったり(本当に上手く言えない…)





考えていること、伝えた方が嬉しいのかなって。








ねえねえ、どうなの〜😗

分かんない。😗








気持ちの共有。しかも強制的な。

いかがでしょうか。


ガンバル!








幸せの形ってたくさんあるから
どうやってみなさんと幸せになろうか模索中です。概念。哲学。はて。












最後まで読んでくれてありがとう😊

明日からまたライブたくさんだね。うれしいな









はちより






ぐるぐるぐーるる

グーグールルのオフィシャルサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000