水無月[はち]

こんばんは!

急に寒くなりましたね






中学3年生のときの担任の先生が「寒いと怒りが湧いてくる」と言ってから、はちも毎年 寒いと怒るようにしています。


「寒いよ!」って😠












気候の暖かいところで生まれ育ったので、寒いのは本当に苦手です。涙が出ちゃう。






寒さで涙が出てしまったら、その日の夜はお熱が出ます。
寒さに反応しただけなので次の日の朝には治っていますが。







たまーに、寒いと涙が出るの、共感してもらえます。




あなたは涙が出ますか?それとも怒る人かな?
一緒にぷんぷんして冬乗り越えようね。












🥶












さてさて、本日は目黒鹿鳴館さんでライブでした。




新曲のお話がしたいんです。







「Give a Meow!」
 







猫が歌詞にもダンスにも散りばめられた可愛い曲です😊



曲はとってもお洒落な感じだと思います。





歌詞は、どんな意味が込められているのか、まだ田中さんには聞いていないんですけど


はちは駆け引きの曲かな、って思います
でも女の子だから理想もあって、でもプライドもあって、でもつい甘えちゃって、でも負けたくなくて駆け引きしちゃうのかな?







可愛いね。







はち駆け引きはとっても苦手。意外かな?



釣り師だとコマチには言われますが、コマチが勝手にデュフってしてくれるだけだもん。嬉しいけど。








駆け引きするくらいなら最初から正直になって幸せな時間を早々と過ごしてしまえばいいのに、といろんな方を遠目から見ています。

そう簡単にはいかないものなのかな。






普段は人とお話しすることが少ないのでよく分からないけれど。駆け引きとは違うけど優しい気持ちを忘れないようにしたいね。











今は師走で年の瀬で、みなさん2019年に向かって走っていると思うので忙しいけれど、温かい飲み物でも飲んでほっとしながらいきましょね。






新曲に話は戻りますが、ダンスの振り付けはナンシーさんに付けていただきました!




時間がない中めちゃめちゃ可愛い振りを付けてくださって、とても感謝しています🥰
はちもナンシーさんみたいに可愛く、でもかっこよく踊れるようになりたいな。









本当にね、いろんなところに猫が散りばめられてるの。
猫の手だけじゃなくてヒゲだったり、少しくねっとした動きも猫っぽくて女性らしくて好きなダンスです😊








あちこち注目してほしいなって思っちゃいます。どこもかしこも可愛いから。





にゃん(よろしくね)















🥺













いま一番はまっている食べものの話をします











えだまめが好き。













こっちにおいで〜ってぷちって指で押して食べるところが可愛い。しょうがないなあって思う。
めんどくさいですけど。





毎日食べるのは当たり前で、3日に一回くらいはその日の食事全部えだまめがどこかにいたり。










もしはちの体がみどり色になってきたときは、察してください。



というか、毎日自分を見ていたら気付かないかもしれないので、少しでも変化していたら即教えてください。よろしくお願いします。








アイドル人生をかけてえだまめを食べてみようと思います。




緑色のお肌のアイドルなんて、一大事ですからね!




何千年に一度になっちゃうんだろう。












殿堂入りして好きな食べ物はブラックサンダーです。






あのね、時々ファンの方からいただくご当地のブラックサンダーは感動するくらい美味しいの。北海道や京都味のブラックサンダー。美味しいの。本当に好き。









でもね、今年新発売された全国で食べられる味のブラックサンダーがはちの中でぴんと来なくて。



こんなこと初めてで。






すごく戸惑ったんです。



どうしてかな、味覚が変わってしまったんだろうか。









今日も新しい味を食べて、戸惑って


一度ブラックサンダーさんの公式サイトで沿革を確認したところ、なにやら偉い役職の方々が今年変わられたそうで。









ねえねえ、それって関係あると思う?




でも今年はびっくりしちゃった。









はちね、あまりこういうこと言わないの。
ちょっとでもマイナスなイメージを作るの、発信する人が言うのはいろいろと良くないって知っているけれど







本当に愛しているから、ブラックサンダーのこと。





だからすごく大きな出来事だったのでブログにしたためました。








今後ともよろしくお願いします。
パッケージ変わってもすぐ気付いちゃうんだからね。












好きなものがある生活、良いですよね。

はち、あまり何かに固執することないと思ってたけど多分いっぱいあるかもしれないって最近思い始めちゃった。








好きなもの増えて困っちゃう人間になりそうです。
そのときは助けてください。











今日のブログはここまで。

ライブのある日はブログの更新が遅れるし、ほわほわしちゃうね。










そう、今月はshowroom配信の「グーグールーム」が毎週水曜日放送予定だったのですが、ほとんどライブの予定が入って別日に配信しているの。





毎週楽しみにしてくださっている方はごめんね。







でも次のグーグールームも待っていただけたら嬉しいです。次回はどのメンバーのプレゼン企画なのか、どきどきだね!



日曜日は大阪遠征だ。


おやすみなさい。
最後まで読んでくれてありがとう😊
話したいこといっぱいになっちゃった

はちより

ぐるぐるぐーるる

グーグールルのオフィシャルサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000