オーロラ[はち]






🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫
最近、頭の中が何だか靄がかっているんです








ザザザーー…っと











考えなければいけないこと
するべきことはたくさんあるのになあ。













かと思えば、急に頭の中で誰か、だけれども知らない人ではなくて別の自分が熱意を持って話し始めたりします








「アイドルは夢なんかじゃない!!







だって、私は今ここにいるじゃん!」










って言う感じにね😉


急すぎるんですよ、いつも。面白いから良いけど。










これは昔から。
みなさんもいるでしょ?たくさんの自分たち。







私①「ケーキ食べたい!」




私②「さっきパフェ食べたんだから我慢しなさい」




私③「でもせっかくお出かけしてるんだよ?いいんじゃないかな?」






みたいな。














これってなんだろうね。

誰かの自分が急に盛り上がっちゃうと、急すぎるのでいつもそっちにつられてしまいます










この間は夜の9時過ぎ、走って向かったのはお家の近くにある書店。着いたのは10時閉店前です







数学のチャート式と韓国語のお勉強の本とノート数冊を買って帰りました。







勉強するしかない!勉強したいんだ!って誰かがうるさいから。😗😗






帰ってから3時間くらい数学の時間を過ごしたけれど、めちゃめちゃ忘れてて悲しかったです。








何も解けなかった…数Ⅰだよ…八屋ほのかしっかり…








数ⅢCは学校で習ってないのでいずれ独学でお勉強したいなと考えていたのですが、これでは先が見えません。しょぼん。(´・ω・)












ちなみに高校生のときは確率と証明が好きでした。
あとひたすら長い式を解くのも好きでした。
わざとまわりくどく解いて長く長く展開してから答えに辿りつくのが好きでした。














お母さんがお勉強が好きな人で、スキマ時間にこつこつと学んでいるのを見ていたからかお勉強に対してマイナスなイメージってあんまりないんですよね










宿題は嫌いでした。これしなさいって決められているから。









反対にテスト勉強は結構好きでした。
好きなように勉強できるから。












お勉強月間にしよう〜って意気込んでいるけど
したいことが多すぎて自分が足りないです








ゲームも漫画も小説もアニメも、好きな配信者さんの配信も見ないといけないしね。








したいことが多いとする前に疲れちゃうんですよね。元も子もないとはこのことかってくらい、元も子もないです。本当に元も子もない。











グーグールルに入ってからびっくりするくらいしたいことが増えて、それはぐーるるに還元できるものもそうじゃないものもあるんですけど










でも何にも無関心になってしまっていた自分がつまらなかったしなんだか情けなかったので今とても嬉しい。ただ、元も子もない八屋さんなので、キャパオーバーしてます。











それに、ね




例えば「アニメこれ見てる!」とか「ゲームこれ好き!」って言ったら
みなさんがそのことをお話ししてくれるのがすっごく楽しいんです




高校生のときに友だちと話したみたいな感覚がちょっぴり。








分からないながらも、はちが楽しそうで良かったって言ってくれる人もいるし、それならって他のものを紹介してくれる人もいる。楽しい。









広がる楽しいの輪!って感じで






アドレナリンのような、よく分からない幸福エネルギーが溢れてきます










いつもありがとう😊













好きなものたくさんで溢れているなあ




















最近はまっている食べものはoikosです
oikosの良いところは何個食べても顎が痛くならないところです






ストロベリー味かブルーベリー味を食べます






もっと良く知りたいと思ってサイトを見たらどうやらプーさんoikosもあるみたいです。探してみます。














今日のブログはここまで











最後まで読んでくれてありがとう😊


この間、グーグールームでコマチがNICO Touches the Wallsを流してくれてから、ここ数日ずっと聴いているんですけど、やっぱり愛してます











おやすみなさい😴

はちより









ぐるぐるぐーるる

グーグールルのオフィシャルサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000