ペプシ[はち]





2019年2月28日













今日は待ちに待った杏奈とデートの日だ。










私から誘った。











ずっとSNSを見てて可愛いなあと思っていたヱリスさんの初めての個展



「鏡の庭を舞う蝶は」













意外かもしれないけど、結構 絵画や写真などの展示会はちょこちょこチェックしてはいるものの、根っからのインドアなので予定の当日になるとドタキャンしてしまう。










誰も誘ってないし、どうせ自分ひとりなのだからドタキャンしたところで周囲には何の影響もない。














ただ、自分の心には「また行かなかった」の積み重ねで、後ろめたさというかだめだめ人間のレッテルを貼ってしまうというか、すごく後味の悪いものとして残る。
















人を誘うこと自体ものすごく苦手。だって、誰かと一緒の予定って行くまでがものすごく面倒な気分になっちゃうんだもんっ















ただ今回は違う。






グーグールルの天使担当、及び空気清浄機担当、そしてピュアピュアグリーンの名を轟かせる瀬戸杏奈を誘った。















前回2人で「アリス幻想綺譚2019」を見に行ったのをきっかけに、外出することと誰かと約束することのハードルがかなり下がったように感じる。








誰かを誘わないと今後お出かけすることはない気がしたので、気力を振り絞って誘ってみたところ簡単に日程が決まり簡単に楽しみ、そこでお買い物までして充実してしまった。可愛いを吸収したあとって足取りが本当に軽くなる。八屋エアリーほのかになれる。














今日行った個展も最高に可愛かったです。絵画の隣に作品名があって、その絵にちなんだ詩も付け加えられているの。可愛い。











足取りが軽くなった八屋エアリーほのかと瀬戸エアリー杏奈は、そのままご飯を食べに行きました。
















そこで朝日奈ラブリーるのと合流して、ちょっと真剣に今後のね、ぐーるるの楽しみなことをね、話し合いました。















びっくりするくらい時間が経つのが早かったです。すごく楽しかった。ありがとうエアリーとラブリー

















その後のレッスンも最高でした。






配信で見てくださった方もいらっしゃると思いますが
ナンシーさんに来ていただいて体を動かす基礎練習からみっちり教えていただきました。









基礎練習…めちゃめちゃ好きなんですよね








中学から高校までピアノを習っていたのですが、正直 曲を練習するよりもHANON(指を動かす練習の本)をする方が好きでした。









最初は♩=50くらいから始めてどんどんテンポを速くしていきながら何度も何度も同じフレーズを練習していました。楽しい。











だから配信が始まる前まではアイソレーションや体幹トレーニングをずっとしていただいてたんですけど、心のうきうきが止まりませんでした。八屋モンキーほのかです🐒







配信でお送りした「Rain Rain」のダンスの詰めもすごく充実していたように思います。途中配信していたことを忘れました。素で練習してます。恥ずかしい。

















こつこつするの苦手だけど始めたらこつこつしたいみたいです。


















そして今日は帰りにもずく、買いました。














みなさん、もずく美味しいって教えてくれてありがとうね









納豆に混ぜて食べます






納豆はお豆腐と卵と混ぜて食べるのが好きなんですけど、それにもずくも入れてみます。







美味しいかな?















今日のブログはここまで




最後まで読んでくれてありがとう😊







今年は花粉症かもしれない、はちより

ぐるぐるぐーるる

グーグールルのオフィシャルサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000